【宇都宮市】老舗のカレー屋さん⭐︎カレーショップ 「フジ」で懐かしさを満喫♪

宇都宮市の中心街であるオリオン通りにある老舗のカレー屋さん、カレーショップ フジさんへ訪れたのでご紹介します。

スポンサーリンク

カレーショップフジの場所

スポンサーリンク

カレーショップフジの外観

お店の外観です。
宇都宮、カレーショップフジ
お店の前にはテラス席もあります。うかがった日は混んでいたので、こちらで待たせていただきました。
スポンサーリンク

カレーショップフジのメニュー

メニューはこちらでご確認ください。

スポンサーリンク

カレーショップフジのカレー

宇都宮、カレーショップフジ
エビカレーです。
宇都宮、カレーショップフジ
野菜カレーです。
宇都宮、カレーショップフジ
Aセットです。ボリューム満点です。
宇都宮、カレーショップフジ
アルコールを注文するとお通しが付きます。
スポンサーリンク

まとめ

懐かしいカレーが食べたい!と思って、オリオン通りにある老舗のカレー屋さんカレーショップ フジさんにうかがいました。昔と変わらないメニューと味で落ち着きました。また美味しいカレーをいただきにうかがいたいと思います。

カレーショップフジの基本情報

栃木県宇都宮市江野町1−8
●電話番号:028-634-8361
●営業時間:11:00~19:00
●定休日:火曜日
●駐車場:なし

タイトルとURLをコピーしました