【壬生町】抹茶好きにはたまらないカフェ☆Cafe:甘茶(あまちゃ)♪

壬生町の抹茶とスペシャリティコーヒーがいただける甘味処 Cafe:甘茶(あまちゃ)さんへ訪れたのでご紹介します。

スポンサーリンク

Cafe:甘茶の場所

Cafe:甘茶,壬生町
Cafe:甘茶さんは日本料理 旬香(しゅんか)さんの敷地内にあります。
スポンサーリンク

Cafe:甘茶の外観

Cafe:甘茶,壬生町
お店の外観です。白を基調としたオシャレな外観です。
Cafe:甘茶,壬生町
テラス席もあります。
スポンサーリンク

Cafe:甘茶の入口

Cafe:甘茶,壬生町
お店の入口です。
Cafe:甘茶,壬生町
入口にあるCafe:甘茶さんの説明書きです。
スポンサーリンク

Cafe:甘茶の店内

Cafe:甘茶,壬生町
テイクアウトもできますが、こちらからイートインスペースへ入ります。
Cafe:甘茶,壬生町
オシャレで落ち着く店内です。
スポンサーリンク

Cafe:甘茶のメニュー

Cafe:甘茶,壬生町
甘菓子のメニューです。
Cafe:甘茶,壬生町
ドリンクのメニューです。
Cafe:甘茶,壬生町
今回いただいた抹茶のシフォンサンド(500円)と濃い抹茶オレ(680円)です。
スポンサーリンク

まとめ

美味しい抹茶を求めて壬生町のCafe:甘茶(あまちゃ)さんへ訪れました。宇都宮からも車で30分ほどで行けるところにあります。本格的な抹茶から抹茶オレ、コーヒーやスイーツもあります。店内は静かで一人でゆっくりと過ごすのにピッタリのカフェです。また、美味しい抹茶とスイーツをいただきにうかがいたいと思います。

Cafe:甘茶の基本情報

栃木県下都賀郡壬生町通町14−15
●電話番号:0282-82-1096
●営業時間:11:00~17:00(LO 16:30)
●定休日:月曜日、火曜日
●駐車場:あり(無料)
【公式Instagram】Cafe:甘茶

タイトルとURLをコピーしました