【川越市】ねこまんま焼おにぎり☆かつおぶし中市本店へ行ってみた♪

小江戸川越で行列のできるかつおぶし中市本店(なかいちほんてん)さんへ訪れたのでご紹介します。かつおぶし中市本店さんでは、かつお節がたっぷりのったねこまんま焼おにぎりがいただけます。

スポンサーリンク

かつおぶし中市本店の場所

スポンサーリンク

かつおぶし中市本店の外観

かつおぶし中市本店,川越
風情のあるお店の外観です。焼おにぎりの販売開始時間は12:00からです。土曜日の販売開始時間(12:00)の15分前にうかがいましたが、もう行列ができていました。30分ほど並んで購入できました。
スポンサーリンク

かつおぶし中市本店の焼きおにぎり

焼おにぎりは店頭で販売しております。注文して待っている間、目の前で焼いているところが見れます。
かつおぶし中市本店,川越
かつお節(300円)を2個、いわし節(300円)1個を購入しました。全部まとめてビニール袋に入れていただけます。
スポンサーリンク

まとめ

小江戸川越の行列のできるお店かつおぶし中市本店さんで、かつお節がたっぷりのったねこまんま焼おにぎりをいただきました。目の前で焼いた熱々の焼きおにぎりにかつお節、いわし節がたっぷりのった美味しい焼きおにぎりです。焼きおにぎりの店頭販売は12時からで、なくなり次第終了となりますので早めに訪れることをおすすめします。川越散策に訪れた際には、ぜひまた美味しいねこまんま焼おにぎりをいただきたいと思います。

かつおぶし中市本店の基本情報

埼玉県川越市幸町5−2
●電話番号:049-222-0126
●営業時間:10:00~19:00
(焼おにぎりは12:00~売切れ次第終了)
●定休日:水曜日
(焼おにぎりは火・水・木曜日お休み)
【公式HP】ねこまんま焼おにぎり

タイトルとURLをコピーしました