【宇都宮市】ひょうたん寿司☆行列のできるお寿司屋さん♪

宇都宮駅から徒歩5分ほどのところにある、行列のできるお寿司屋さんひょうたん寿司さんでランチをいただいてきましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

ひょうたん寿司の場所

宇都宮市、ひょうたん寿司
ひょうたん寿司さんはTSUTAYAの向かいにあります。
宇都宮市、ひょうたん寿司
お店の周りに駐車場があります。台数に限りがあるのでできるだけ相乗りで訪れることをおすすめします。
スポンサーリンク

ひょうたん寿司の外観

宇都宮市、ひょうたん寿司
ランチのオープン時間前には行列ができます。
宇都宮市、ひょうたん寿司
お店の入口です。
スポンサーリンク

ひょうたん寿司の店内

宇都宮市、ひょうたん寿司
今回は事前に予約をしたので、待たずにテーブル席に座ることができました。
スポンサーリンク

ひょうたん寿司のランチメニュー

宇都宮市、ひょうたん寿司
ランチメニューです。にぎり寿司(1,200円)、にぎり寿司1.5(1,500円)、ちらし寿司(1,300円)、ちらし寿司大(1,500円)、巻寿司(600円)
宇都宮市、ひょうたん寿司
今回いただいたにぎり寿司(1,200円)です。お味噌汁が付きます。ネタが大きくてボリュームがあるので女性にはちょうどよい量です。ランチタイムにもアルコールいただけます
スポンサーリンク

まとめ

宇都宮市の行列の出来るお寿司屋さんひょうたん寿司さんでランチをいただいてきました。ひょうたん寿司さんでは、ネタが大きくて新鮮でおいしいお寿司がリーズナブルな価格でいただけます。
宇都宮駅から徒歩5分ほどのところにありますが無料の駐車場もあります。ただし台数に限りがあるので、出来るだけ相乗りで行くことをおすすめします。
ランチタイムは平日でも行列ができます。事前に電話で予約をすることをおすすめします。

ひょうたん寿司の基本情報

栃木県宇都宮市東宿郷4丁目6−3
●電話番号:028-637-1807
●営業時間:lunch 11:30~14:00
      dinner 17:00~22:00
●定休日:日曜日
●駐車場:あり(無料)

栃木県のレジャー・体験・グルメ・宿のおすすめ予約サイト

レジャー・体験の予約はアソビュー、グルメ予約はRettyがおすすめです。アソビューはパラグライダー、陶芸体験、日帰り温泉など400種類以上の遊びがお得に予約できます。Rettyは日本最大級の実名型口コミグルメサービスです。

☆アソビューの予約サイトはこちら↓

☆Rettyの予約サイトはこちら↓

宿の予約をするなら、やはり大手の楽天トラベルじゃらんが安心です。宿の数が圧倒的に多く、プランも充実しているのでおすすめです。

☆楽天トラベルの予約サイトはこちら↓

☆じゃらんの予約サイトはこちら↓

また、楽天トラベルじゃらんどちらもポイントがたまるので、次回のご旅行やショッピングに使えるところも魅力的です。

☆お買い物に便利な楽天カードもおすすめです↓

Redo

こんにちは。
Redo(れど)と申します。

栃木県を中心に国内の神社、お寺、パワースポット、絶景スポット、カフェ、グルメ、お出掛けスポット情報をお届けします。少しでも皆さまのお役に立てると嬉しいです!

性別:女性  住まい:栃木県

Redoをフォローする
宇都宮市和食
Redoをフォローする
スポンサーリンク
社寺が好き!絶景が好き!カフェが好き!
タイトルとURLをコピーしました