【宇都宮市】おしゃれな和モダンカフェ☆LIEN CHAYA(リアン茶屋)へ行ってみた♪

宇都宮市西原町にあるオシャレな和モダンカフェ LIEN CHAYA(リアン茶屋)さんへ訪れたのでご紹介します。

スポンサーリンク

LIEN CHAYAの場所

スポンサーリンク

LIEN CHAYAの外観

LIEN CHAYA、リアン茶屋
リアン茶屋さんの外観です。
LIEN CHAYA、リアン茶屋
風情のある素敵な入口です。扉が重いので開ける時は力を入れて開けてくださいね
スポンサーリンク

LIEN CHAYAの店内

LIEN CHAYA、リアン茶屋
店内には靴を脱いで入ります。壁の大きなお花が見事です
LIEN CHAYA、リアン茶屋
庭園の周りがカウンター席となっています。その他に窓側のテーブル席と個室もあります。
スポンサーリンク

LIEN CHAYAのメニュー

注文は店内のQRコードからスマホで行います。

LIEN CHAYA、リアン茶屋
ランチのメニューです。
LIEN CHAYA、リアン茶屋
こちらもランチのメニューです。
LIEN CHAYA、リアン茶屋
ローストビーフ丼のメニューです。
LIEN CHAYA、リアン茶屋
今週の週替わりランチのメニューです。
LIEN CHAYA、リアン茶屋
ドリンクのメニューです。
LIEN CHAYA、リアン茶屋
こちらもドリンクのメニューです。アルコールもあります。
LIEN CHAYA、リアン茶屋
デザートのメニューです。
LIEN CHAYA、リアン茶屋
こちらもデザートのメニューです。宇治抹茶のアフォガード美味しそうですね!
スポンサーリンク

LIEN CHAYAの料理

LIEN CHAYA、リアン茶屋
今回いただいた本格麻婆ハンバーグです。
週替わりランチの彩り野菜の酢鶏プレートです。
スポンサーリンク

まとめ

宇都宮市の LIEN CHAYA(リアン茶屋)さんでランチをいただきました。和モダンな雰囲気が落ち着く素敵なカフェです。次回はぜひカフェタイムにうかがって宇治抹茶のアフォガードをいただきたいと思います。

LIEN CHAYAの基本情報

栃木県宇都宮市西原町195−3
●電話番号:028-678-5920
●営業時間:11:00~17:00 (LO16:30)
●定休日:火曜日、水曜日
●駐車場:あり(無料)
●公式Instagramはこちら

タイトルとURLをコピーしました