【全国】rebake(リベイク)☆全国のパン屋さんからおいしいパンのお取り寄せ♪

全国のパン屋さんから、好きなパン屋さんのパンをお取寄せができる通販サイトrebake(リベイク)さんで、パンをお取寄せしましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

rebakeとは?

rebake(リベイク)さんでは、破棄になってしまいそうなロスパンを中心に、全国のパン屋さんからお取り寄せができます。全国の食べてみたいパン屋さんのパンを食べることができて、ロスが減って嬉しいことばかりです。

スポンサーリンク

rebakeのお取寄せ方法

rebake(リベイク)さんの公式HPより、購入したいパン屋さんを見つけて購入します。冷凍で届くので解凍していただきます。解凍や温め方については、購入したパンと一緒に説明書きが入っていたり、公式HPにも掲載されています。
【公式HP】rebake

スポンサーリンク

rebakeでお取寄せしたパン

今回は、島根県の瀬尻製パンさんのパンを購入しました。

rebake(リベイク)
冷凍便で届きます。箱を開けたところにも解凍方法などが書かれています。中にはパン屋さんからのお手紙も入っていました。
rebake(リベイク)
箱の中にも「冷凍パンのおいしいお召し上がり方」が入っていました。
rebake(リベイク)
箱の中には、こんなにたくさんのパンが入っていました。
rebake(リベイク)
箱から出してみました。食パン、あんパン、クロワッサン、ピザパン、塩パンなど15種類のパンが入っていました。
rebake(リベイク)
早速、クランベリーチーズパンとツナポテトパンを解凍して温めて美味しくいただきました!
スポンサーリンク

まとめ

rebake(リベイク)さんでは、破棄になってしまいそうなロスパンを中心に、全国のパン屋さんからお取り寄せができます。購入方法は公式HPより、購入したいパン屋さんを選んで購入します。パンは冷凍便で届きますので解凍していただきます。
全国の好きなパン屋さんのパンが購入できて、ロスも減って嬉しいことばかりです。また、いつでも好きなパンが冷凍庫に入っていると思うと嬉しいです。ぜひまた購入したいと思います。
【公式HP】rebake

タイトルとURLをコピーしました