【宇都宮市】お米屋さんの おにぎり☆お米ひろばさとう 宇大前店♪

宇都宮、お米ひろばさとう、宇大前店

お米屋さんのおにぎりがいただけるお米ひろばさとうさんへ訪れたのでご紹介します。お米ひろばさとうさんのおにぎりは、お米、塩、海苔、握り方にこだわり、具がたっぷり入った美味しいおにぎりです。宇都宮市には2店舗(宇大前店、御幸ヶ原店)ありますが、今回は宇大前店をご紹介します。

スポンサーリンク

お米ひろばさとう宇大前店の場所

宇都宮、お米屋さん、お米ひろばさとう
ラーメン屋「天下一品」さんのお隣です。駐車場は店舗前に5台分ぐらいあります。
スポンサーリンク

お米ひろばさとう宇大前店の外観

宇都宮、お米屋さん、お米ひろばさとう
お米ひろばさとうさんの入口です。
スポンサーリンク

お米ひろばさとう宇大前店の注文方法

宇都宮、お米屋さん、お米ひろばさとう
注文窓口です。おにぎりとお弁当は、左側にある注文用紙に個数を記入してお店の方に渡します。注文してから一つ一つ丁寧に握っていただけます。
事前にスマホで注文することもできます。注文方法とメニューは公式HPでご確認ください。【公式HP】お米ひろばさとう
宇都宮、お米屋さん、お米ひろばさとう
今回は店舗で注文して店内の椅子で待ちました。5分ほどで作っていただきました。
スポンサーリンク

お米ひろばさとう宇大前店のおにぎり

宇都宮、お米屋さん、お米ひろばさとう
包み紙も可愛らしくていいですね。
宇都宮、お米屋さん、お米ひろばさとう
今回注文した明太子(180円)高菜(160円)紀州梅(160円)です。握りたてで温かく、中まで具がたっぷり入っていてとても美味しいおにぎりです。3個あっという間に完食です!ご馳走様でした!!
スポンサーリンク

まとめ

お米ひろばさとうさんでは、お米、塩、海苔、握り方にこだわった美味しいおにぎりがいただけます。豊富な種類の中から具材が選べて、注文してから一つ一つ丁寧に握っていただけます。おにぎりの他にもお弁当や唐揚げやコロッケなどもあります。

お米ひろばさとう 宇大前店の基本情報

栃木県宇都宮市峰3丁目31−46
●電話番号:028-637-3888
●営業時間:9:00~18:00(LO 17:30)
●駐車場:あり(無料)
【公式HP】お米ひろばさとう

栃木県のレジャー・体験・グルメ・宿のおすすめ予約サイト

レジャー・体験の予約はアソビュー、グルメ予約はRettyがおすすめです。アソビューはパラグライダー、陶芸体験、日帰り温泉など400種類以上の遊びがお得に予約できます。Rettyは日本最大級の実名型口コミグルメサービスです。

☆アソビューの予約サイトはこちら↓

☆Rettyの予約サイトはこちら↓

宿の予約をするなら、やはり大手の楽天トラベルじゃらんが安心です。宿の数が圧倒的に多く、プランも充実しているのでおすすめです。

☆楽天トラベルの予約サイトはこちら↓

☆じゃらんの予約サイトはこちら↓

また、楽天トラベルじゃらんどちらもポイントがたまるので、次回のご旅行やショッピングに使えるところも魅力的です。

☆お買い物に便利な楽天カードもおすすめです↓

タイトルとURLをコピーしました