【宇都宮市】行列のできる老舗のパン屋さん☆吉沢(よしざわ)パン!

宇都宮市、吉沢パン、食パン

宇都宮市の老舗のパン屋さん吉沢パン(吉沢製パン店)さんへ訪れたのでご紹介します。吉沢パンさんは創業60年の老舗のパン屋さんで、毎日行列のできる人気店です。食パンは1本(3斤)870円1斤290円です。人気のため午前中で売り切れとなる場合もあるので予約をおすすめします

スポンサーリンク

吉沢パンの場所

宇都宮市、吉沢パン
駐車場はお店の西側に専用駐車場があります。
スポンサーリンク

吉沢パンの外観

宇都宮市、吉沢パン
土曜日の11時ぐらいに訪れた際には行列ができていました。朝の9時頃に電話にて予約をしたので購入できたので良かったです。
食パンは、1斤290円1本(3斤)870円とリーズナブルです。好きな厚さにカットもしていただけます。
スポンサーリンク

吉沢パンで購入したパン

宇都宮市、吉沢パン
1本(3斤)を購入しました。焼き立てのパンの香りと焼き色が美味しそうです。
宇都宮市、吉沢パン
半分にカットしたところです。
宇都宮市、吉沢パン
厚切りにして早速いただいてみたいと思います。パンの耳は硬すぎず柔らかすぎずちょうど良く、中はしっとりモチモチの美味しいパンです。何も付けなくてもとても美味しいですよ。
スポンサーリンク

まとめ

宇都宮の老舗のパン屋さん吉沢パンさんは、行列のできる人気店で午前中で売り切れてしまうこともあります。食パンは1斤290円、1本(3斤)870円とリーズナブルです。購入する際には電話にて予約をおすすめします。

吉沢パンの基本情報

栃木県宇都宮市泉が丘1丁目2−2
●電話番号:0120-443830
●営業時間:9:30~18:00
(パンの予約は当日の8:30ごろより受付)
●定休日:水曜日、日曜日、祝祭日
●駐車場:14台(無料)
【公式HP】吉沢製パン店

タイトルとURLをコピーしました