【宇都宮市】2022年4月オープン こっぺぱん専門店⭐︎ふわこっぺ宇都宮小幡店へ行ってみた♪

2022年4月1日にオープンしたコッペパン専門店ふわこっぺ 宇都宮小幡店さんへ訪れたのでご紹介します。北関東では初出店だそうです。ふわこっぺ 宇都宮小幡店さんでは、宇都宮小幡店限定の餃子こっぺもあります。

スポンサーリンク

ふわこっぺ宇都宮小幡店の場所

ふわこっぺさんはセブンイレブン宇都宮小幡店の信号を北に進んでいくと右側にあります。

スポンサーリンク

ふわこっぺ宇都宮小幡店の駐車場

宇都宮市、コッペパン専門店、ふわこっぺ
ふわこっぺさんの駐車場は店舗前ではなく、店舗の南側にあるアワタ駐車場の①番、②番、③番、⑤番です。
宇都宮市、コッペパン専門店、ふわこっぺ
アワタ駐車場の入口です。
宇都宮市、コッペパン専門店、ふわこっぺ
ふわこっぺさんの駐車場には、ふわこっぺと表示されています。
スポンサーリンク

ふわこっべ宇都宮小幡店の外観

宇都宮市、コッペパン専門店、ふわこっぺ
お店の外観です。オープンしたばかりでお花がたくさん飾られています。
お店の入口です、テイクアウトのみです。
スポンサーリンク

ふわこっぺ宇都宮小幡店のメニュー

宇都宮市、コッペパン専門店、ふわこっぺ
おかずこっぺのサンプルです。この他に宇都宮小幡店限定の餃子こっぺもあります。
宇都宮市、コッペパン専門店、ふわこっぺ
おやつこっぺのサンプルです。あげこっぺ(200円)からあります。
スポンサーリンク

ふわこっぺ宇都宮小幡店のコッペパン

オープン初日の午後3時ぐらいに訪れましたが、、、「本日分は完売」となっておりました。残念。。。親切なお店の方が「来ていただけたので」とおっしゃって、オープン記念チケット(割引券)をいただきました。必ず再度チャレンジしたいと思います。購入できましたら追記しますね。

スポンサーリンク

まとめ

宇都宮市小幡にオープンしたコッペパン専門店ふわこっぺ宇都宮小幡店さんでは、おかずこっぺ、おやつこっぺ、あげこっぺなど約20種類のコッペパンが販売されています。価格は200円から400円です。宇都宮小幡店さん限定の餃子こっぺもあります。

ふわこっぺ宇都宮小幡店の基本情報

栃木県宇都宮市小幡2丁目3−30
●電話番号:090-8268-8985
●営業時間:9:00~17:00
(こっぺぱんがなくなり次第終了)
●定休日:月曜日
●駐車場:4台(無料)
【公式HP】ふわこっぺ宇都宮小幡店

栃木県のレジャー・体験・グルメ・宿のおすすめ予約サイト

レジャー・体験の予約はアソビュー、グルメ予約はRettyがおすすめです。アソビューはパラグライダー、陶芸体験、日帰り温泉など400種類以上の遊びがお得に予約できます。Rettyは日本最大級の実名型口コミグルメサービスです。

☆アソビューの予約サイトはこちら↓

☆Rettyの予約サイトはこちら↓

宿の予約をするなら、やはり大手の楽天トラベルじゃらんが安心です。宿の数が圧倒的に多く、プランも充実しているのでおすすめです。

☆楽天トラベルの予約サイトはこちら↓

☆じゃらんの予約サイトはこちら↓

また、楽天トラベルじゃらんどちらもポイントがたまるので、次回のご旅行やショッピングに使えるところも魅力的です。

☆お買い物に便利な楽天カードもおすすめです↓

タイトルとURLをコピーしました