【宇都宮市】カフェ&レストラン ベビーフェイスプラネッツ☆バリ島レストラン♪

宇都宮市のベビーフェイスプラネッツ宇都宮店さんへ訪れたのでご紹介します。

スポンサーリンク

ベビーフェイスプラネッツ宇都宮店の場所

ベビーフェイスプラネッツ宇都宮店の店内

ベビーフェイスプラネッツ
お店の入り口からバリ島の雰囲気たっぷりです!
ベビーフェイスプラネッツ
席は個室になっているので、周りを気にせずゆっくりと過ごせます。
ベビーフェイスプラネッツ
店内はカーテンで仕切られた個室が沢山あります。

ベビーフェイスプラネッツ宇都宮店の料理

ベビーフェイスプラネッツ
魚介と完熟トマトのペスカトーレ(1,199円)です。
ベビーフェイスプラネッツ
北海道産ポテトとベーコンのカレードリア(979円)です。
ベビーフェイスプラネッツ
抹茶ミルクモンブランと生チョコのミニパフェ(429円)です。

まとめ

宇都宮のベビーフェイスプラネッツさんは、バリ島の気分を楽しめるオシャレなカフェ&レストランです。個室になっているので、周りを気にせずにゆっくり過ごすことができます。23:30まで営業しているので、夜遅くまで美味しいご飯とスイーツが楽しめます。

ベビーフェイスプラネッツ宇都宮店
の基本情報

栃木県宇都宮市簗瀬町1865−1 カルマーレ宇都宮店 1F
●電話番号:028-612-1628
●営業時間:11:30~23:30
●定休日:なし
●駐車場:あり(無料)
【公式HP】ベビーフェイスプラネッツ

栃木県のレジャー・体験・グルメ・宿のおすすめ予約サイト

レジャー・体験の予約はアソビュー、グルメ予約はRettyがおすすめです。アソビューはパラグライダー、陶芸体験、日帰り温泉など400種類以上の遊びがお得に予約できます。Rettyは日本最大級の実名型口コミグルメサービスです。

☆アソビューの予約サイトはこちら↓

☆Rettyの予約サイトはこちら↓

宿の予約をするなら、やはり大手の楽天トラベルじゃらんが安心です。宿の数が圧倒的に多く、プランも充実しているのでおすすめです。

☆楽天トラベルの予約サイトはこちら↓

☆じゃらんの予約サイトはこちら↓

また、楽天トラベルじゃらんどちらもポイントがたまるので、次回のご旅行やショッピングに使えるところも魅力的です。

☆お買い物に便利な楽天カードもおすすめです↓

タイトルとURLをコピーしました