【川越市】シマノコーヒー大正館☆レトロな喫茶店で遅めのモーニング♪

埼玉県川越市の大正浪漫夢通りにあるシマノコーヒー大正館さんへ訪れたのでご紹介します。

スポンサーリンク

シマノコーヒー大正館の場所

シマノコーヒー大正館の外観

川越、シマノコーヒー大正館
レトロ感たっぷりなシマノコーヒー大正館さんの外観です。
川越、シマノコーヒー大正館
入口のミニオンです。マスクしている姿がかわいいですね。

シマノコーヒー大正館のメニュー

川越、シマノコーヒー大正館
シマノコーヒー大正館さんのメニューです。種類が豊富でどれもこれも美味しそうで迷いますね。

シマノコーヒー大正館のモーニング

川越、シマノコーヒー大正館
今回はBモーニングセットをいただきました。モーニングは8:00~12:00までやっていて、トーストまたは焼きサンドにサラダ・ゆで玉子・ドリンクが付きます。美味しくてボリュームがあってお得なモーニングです

まとめ

川越市の大正浪漫夢通りにある喫茶店シマノコーヒー大正館さんは、お得でボリュームのあるモーニングが8:00~12:00までいただけます。ランチは12:00~19:00までやっていて、ドリンクやデザートの種類も豊富です。プリンが美味しそうでしたので、次回はティータイムにもうかがってみたいと思います。

シマノコーヒー大正館の基本情報

埼玉県川越市連雀町13−7
大正浪漫夢通り
●電話番号:049-225-7680
●営業時間:8:00~19:00
【公式HP】シマノコーヒー大正館

埼玉県のレジャー・体験・グルメ・宿のおすすめ予約サイト

レジャー・体験の予約はアソビュー、グルメ予約はRettyがおすすめです。アソビューはパラグライダー、陶芸体験、日帰り温泉など400種類以上の遊びがお得に予約できます。Rettyは日本最大級の実名型口コミグルメサービスです。

☆アソビューの予約サイトはこちら↓

☆Rettyの予約サイトはこちら↓

宿の予約をするなら、やはり大手の楽天トラベルじゃらんが安心です。宿の数が圧倒的に多く、プランも充実しているのでおすすめです。

☆楽天トラベルの予約サイトはこちら↓

☆じゃらんの予約サイトはこちら↓

また、楽天トラベルじゃらんどちらもポイントがたまるので、次回のご旅行やショッピングに使えるところも魅力的です。

☆お買い物に便利な楽天カードもおすすめです↓

タイトルとURLをコピーしました