【川越市】川越氷川神社☆神社広場のキッチンカー♪

埼玉県川越市の川越氷川神社へ訪れた後に、神社前の広場で江戸風鈴とおしゃれなドリンクでゆっくりとすごしてきましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

川越氷川神社 広場の場所

スポンサーリンク

川越氷川神社 広場の江戸風鈴

川越氷川神社
広場には、川越市の市制施行100周年を記念して江戸風鈴が飾られています。
川越氷川神社
風鈴の周りにはベンチが設置されているので、風鈴の音色を聞きながらゆっくりと過ごせます。
スポンサーリンク

川越氷川神社 広場のキッチンカー

川越氷川神社
広場のキッチンカーで購入した、冷たいいちごの甘酒です。
川越氷川神社
パイナップルジュースです。大きなパイナップルとかざぐるまも付いています。
川越氷川神社
コロンとした丸い形が可愛い縁むすび風鈴のミネラルウォーターです。

スポンサーリンク

まとめ

川越氷川神社前の広場にはキッチンカーがあり、おしゃれなドリンクが購入できます。公園にはベンチがあり、ゆっくりと過ごすことができます。トイレもあります。
また、2022年は市制施行100周年を記念して江戸風鈴が飾りつけされています。

埼玉県のレジャー・体験・グルメ・宿のおすすめ予約サイト

レジャー・体験の予約はアソビュー、グルメ予約はRettyがおすすめです。アソビューはパラグライダー、陶芸体験、日帰り温泉など400種類以上の遊びがお得に予約できます。Rettyは日本最大級の実名型口コミグルメサービスです。

☆アソビューの予約サイトはこちら↓

☆Rettyの予約サイトはこちら↓

宿の予約をするなら、やはり大手の楽天トラベルじゃらんが安心です。宿の数が圧倒的に多く、プランも充実しているのでおすすめです。

☆楽天トラベルの予約サイトはこちら↓

☆じゃらんの予約サイトはこちら↓

また、楽天トラベルじゃらんどちらもポイントがたまるので、次回のご旅行やショッピングに使えるところも魅力的です。

☆お買い物に便利な楽天カードもおすすめです↓

タイトルとURLをコピーしました