【川越市】かわいいワンちゃん達のドリップバッグコーヒーに出会える☆「トシノコーヒー」へ行ってみた♪

埼玉県川越市のトシノコーヒーさんへ訪れたのでご紹介します。川越で食べ歩きを楽しんでいたら、自家焙煎の文字とかわいいワンちゃんが描かれたお店をみつけました。中に入るとドリップバッグコーヒーにも可愛いワンちゃん達が描かれています。種類も数十種類と豊富で、迷いに迷い今回は5種類ほど購入してきました。

スポンサーリンク

トシノコーヒーの場所

スポンサーリンク

トシノコーヒーの外観

トシノコーヒーさんの外観です。ドリンクのテイクアウトもできます。
トシノコーヒー川越店
入口の自家焙煎とワンちゃんの絵にひかれて中に入りました。
スポンサーリンク

トシノコーヒーのドリップバッグ

迷いに迷い、今回購入したコーヒーです。お値段も1個170円とリーズナブルです。川越のお土産にするのもいいですね。
猫ちゃんもありました。猫好きの方にも嬉しいですね。
もう一つも猫ちゃんです。
後ろ側には、ドリップバックコーヒーの美味しい淹れ方が書かれています。賞味期限は約1年です。
スポンサーリンク

まとめ

小江戸川越にあるトシノコーヒーさんは、かわいいドリップバックコーヒーがリーズナブルな価格で購入できます。川越のお土産として購入するのもいいですね。川越散策へ訪れる際には、ぜひまたワンちゃんと猫ちゃんのかわいいドリップバックコーヒーを購入したいと思います。

トシノコーヒー 川越店の基本情報

埼玉県川越市連雀町10−3
●電話番号:049-299-5251
●営業時間:10:00~19:00
●定休日:無休
【公式HP】トシノコーヒー

タイトルとURLをコピーしました