【宇都宮市】圧倒的にパンの種類が豊富なパン屋さん☆ペニーレイン鶴田店へ行ってみた♪

宇都宮市鶴田にあるベーカリー ペニーレイン鶴田店へ訪れたのでご紹介します。 ベーカリー ペニーレイン鶴田店はパンの種類が圧倒的に多く、焼き立てパンが並ぶ頻度が多いので、訪れるたびに食べたいパンに出会えるます。また、朝7:00から夜の7:00まで営業しているので、朝から夜まで焼き立てパンをいただけるところも魅力のひとつです。

スポンサーリンク

ペニーレイン鶴田店の場所

スポンサーリンク

ペニーレイン鶴田店の外観

宇都宮市パン屋、ベーカリー ペニーレイン鶴田店
夕方6時ぐらいに訪れたので、ガラス張りの窓から見える店内の明かりと、周辺のライトが綺麗でした。
宇都宮市パン屋、ベーカリー ペニーレイン鶴田店
ペニーレイン鶴田店も他の店舗と同じように、ビートルズの世界いっぱいのパン屋さんです。
スポンサーリンク

ペニーレイン鶴田店のパン

ベーカリーペニーレインはブルーベリーブレッドが有名ですが、今回はエビマヨディッシュ(380円)、パニーニ(230円)、つぶあんパン(170円)、カレーパン(250円)、アップルパイ(210円)の5個を購入しました。
閉店時間の1時間前に訪れましたが、まだまだパンの種類が多く、焼き立てのパンも追加で並べていました。

宇都宮市パン屋、ベーカリー ペニーレイン鶴田店
ベーコンとチーズが入ったパニーニ(230円)、あんこたっぷりのつぶあんパン(170円)です。
スポンサーリンク

まとめ

ベーカリーペニーレイン鶴田店は、圧倒的にパンの種類が多いパン屋さんです。また、朝の7:00から営業しているので、朝から焼き立てパンをいただけるパン屋さんです。

ペニーレイン鶴田店の基本情報

栃木県宇都宮市鶴田3-1-4 
●Tel:028-647-1966
●営業時間:7:00~19:00
●定休日:無休
●駐車場:有り(無料)
【公式HP】ベーカリーペニーレイン

※2021年10月時点での情報です。

タイトルとURLをコピーしました