〈閉店〉【宇都宮市】2021年8月にオープン!台湾カステラ☆キミとホイップ ベルモール店へ行ってみた!

☆閉店しました。

2021年8月にオープンしたばかりのキミとホイップ ベルモール店に行ってきましたのでご紹介します。場所はショッピングモール ベルモール1階のKALDIさんの向かい側にあります。

キミとホイップでは、こだわりの国産卵とホイップで焼き上げたふわっシュワのカステラが購入できます。今回はプレミアム純正カステラをテイクアウトしていただきました。

キミとホイップベルモール店
キミとホイップはベルモール1階のKALDIさんの向かい側にあります。
キミとホイップベルモール店
青と木目がオシャレな店舗です。オープンしたばかりで綺麗なお花が飾られてありました。
キミとホイップベルモール店
見本のプレミアム純正カステラ、宇治抹茶カステラ、珈琲カステラが美味しそうに飾られています。
キミとホイップベルモール店
今回はプレミアム純正カステラを購入しました。カステラはキミ柄の可愛い箱と青いオシャレな紙袋に入れていただけます。
キミとホイップベルモール店
箱を開けると美味しそうな色のカステラにキミとホイップの焼き印が押されています。
キミとホイップベルモール店
カステラを箱から出すと厚みがありますが柔らかそうで食べるのが楽しみです。今回は4等分していただきました。ボリュームがあるけどふわふわしていて、卵の味がしっかりするけど軽いのでペロリと食べられました。
キミとホイップベルモール店
キミとホイップ ベルモール店の詳細です。電話予約もできるようです。訪れた時には残り4個だったので、心配な場合は予約をおすすめします
キミとホイップベルモール店
こちらはメニューです。裏には“おいしい食べ方”と“保存の仕方”などが書かれています。ハーフサイズもあるので少しづつ違う種類を食べるのもいいですね。

今回はキミとホイップ ベルモール店でプレミアム純正カステラをテイクアウトしていただきました。プレミアム純正カステラはボリュームがあるけどふわふわしていて、卵の味がしっかりするけど軽いのでペロリと食べられました。次回は、今回売り切れだった宇治抹茶カステラと珈琲カステラも食べてみたいと思います。

栃木県のレジャー・体験・グルメ・宿のおすすめ予約サイト

レジャー・体験の予約はアソビュー、グルメ予約はRettyがおすすめです。アソビューはパラグライダー、陶芸体験、日帰り温泉など400種類以上の遊びがお得に予約できます。Rettyは日本最大級の実名型口コミグルメサービスです。

☆アソビューの予約サイトはこちら↓

☆Rettyの予約サイトはこちら↓

宿の予約をするなら、やはり大手の楽天トラベルじゃらんが安心です。宿の数が圧倒的に多く、プランも充実しているのでおすすめです。

☆楽天トラベルの予約サイトはこちら↓

☆じゃらんの予約サイトはこちら↓

また、楽天トラベルじゃらんどちらもポイントがたまるので、次回のご旅行やショッピングに使えるところも魅力的です。

☆お買い物に便利な楽天カードもおすすめです↓

Redo

こんにちは。
Redo(れど)と申します。

栃木県を中心に国内の神社、お寺、パワースポット、絶景スポット、カフェ、グルメ、お出掛けスポット情報をお届けします。少しでも皆さまのお役に立てると嬉しいです!

性別:女性  住まい:栃木県

Redoをフォローする
宇都宮市☆グルメ
Redoをフォローする
スポンサーリンク
社寺が好き!絶景が好き!カフェが好き!
タイトルとURLをコピーしました