【宇都宮市】日替わり弁当のお店「pic-nic」☆今日はおしゃれなお弁当を食べよう♪

宇都宮市問屋町にある日替わり弁当のお店pic-nic(ピクニック)さんのお弁当をテイクアウトしていただきましたのでご紹介します。pic-nic(ピクニック)さんの日替わり弁当は見た目もオシャレで美味しくて、リーズナブルな価格でいただけるおすすめのお弁当です。

スポンサーリンク

pic-nicの場所(地図)

宇都宮のお弁当pic-nic
pic-nicさんのお店はビルの1階にあり、お店の前には2台ほど置ける駐車場があります。
宇都宮のお弁当pic-nic
openの看板のところから入ります。黒板には本日の日替わり弁当のメニューと価格が書かれています。価格はS(ごはん少な目)600円M(ごはん普通)650円L(ごはん多め)700円
宇都宮のお弁当pic-nic
中に入るとカウンターがあり、こちらで購入できます。今回は、日替わり弁当のS(ごはん少な目)を事前に予約をして購入しました。

pic-nicの日替わり弁当

宇都宮のお弁当pic-nic
本日の日替わり弁当は、新メニューのシーフードとキノコのクリーム煮!丸い形のケースも割り箸も可愛いお弁当です。2段になっていて下段にご飯が入っています。
宇都宮のお弁当pic-nic
新メニューのシーフードとキノコのクリーム煮は、シーフードとキノコの他にもニンジンやヤングコーンやお豆などの野菜もたっぷり入っていて栄養満点です。
野菜のシャキシャキ感は残しつつシーフードとキノコは柔らかくて、具材にしっかりと味が付いて美味しいクリーム煮です。
付け合わせのキャベツや出汁巻き卵や明太子のパスタも優しい味です。クリーム煮でもあっさりしているのでご年配の方にもおすすめです。S(ごはん少な目)でちょうどよい量でした。これで600円はお得です

pic-nicの情報

宇都宮のお弁当pic-nic
お弁当の予約はホームページ、LINE、SNSからできます。日替わり弁当のメニューも見れます。
宇都宮のお弁当pic-nic
日替わり弁当以外のメニューもSNSやホームページから確認や予約ができます。

まとめ

宇都宮市問屋町にある日替わり弁当のお店pic-nic(ピクニック)さんのお弁当は、見た目もオシャレで美味しくてお得なお弁当です。SNSをのぞいて次に食べたいお弁当を決めることも楽しみになっています。

pic-nicの基本情報

宇都宮市問屋町3426-54ビジネスパークビル1F 
●Tel:070-2645-8182
●営業時間:11:30~14:00  
●定休日:日曜日、祝日  
●駐車場:2台
【公式HP】pic-nic

栃木県のレジャー・体験・グルメ・宿のおすすめ予約サイト

レジャー・体験の予約はアソビュー、グルメ予約はRettyがおすすめです。アソビューはパラグライダー、陶芸体験、日帰り温泉など400種類以上の遊びがお得に予約できます。Rettyは日本最大級の実名型口コミグルメサービスです。

☆アソビューの予約サイトはこちら↓

☆Rettyの予約サイトはこちら↓

宿の予約をするなら、やはり大手の楽天トラベルじゃらんが安心です。宿の数が圧倒的に多く、プランも充実しているのでおすすめです。

☆楽天トラベルの予約サイトはこちら↓

☆じゃらんの予約サイトはこちら↓

また、楽天トラベルじゃらんどちらもポイントがたまるので、次回のご旅行やショッピングに使えるところも魅力的です。

☆お買い物に便利な楽天カードもおすすめです↓

Redo

こんにちは。
Redo(れど)と申します。

栃木県を中心に国内の神社、お寺、パワースポット、絶景スポット、カフェ、グルメ、お出掛けスポット情報や好きなことをお届けします!

特に宇都宮、那須、日光、益子を巡るのが大好きです。少しでも皆さまのお役に立てると嬉しいです!

性別:女性  住まい:栃木県

Redoをフォローする
宇都宮市☆グルメテイクアウト
スポンサーリンク
Redoをフォローする
社寺が好き!絶景が好き!カフェが好き!
タイトルとURLをコピーしました