【江戸川区】葛西臨海水族園☆海沿いの水族館 大観覧車 ハワイアンカフェが楽しめる♪

葛西臨海水族園へ訪れたのでご紹介します。葛西臨海水族園は海沿いにあり、大きなガラスドームが海に浮かんでいるように見える素敵なところです。また、周辺には日本最大級の大観覧車やハワイアンカフェもあり一日中楽しめます。

スポンサーリンク

葛西臨海水族園の場所

葛西臨海公園の中にあります。

スポンサーリンク

葛西臨海水族園の入口

葛西臨海水族園
葛西臨海公園入口から歩いて5分ほどのところに葛西臨海水族園の入口があります。
葛西臨海水族園
葛西臨海水族園の入口です。少し先にチケット売り場があります。
入園の制限をしている場合もありますので、オンラインチケットの購入をおすすめします。 【公式HP】葛西臨海水族園
葛西臨海水族園
購入したチケットを渡して中に入ると大きなガラスドームが見えます。ガラスドームの中をエスカレーターで降りて行くとお魚さんたちを観ることができます。
スポンサーリンク

葛西臨海水族園のガラスドーム

葛西臨海水族園
大きなガラスドームが海に浮かんでいるように見えます。遠くにはディズニーリゾートも見えます。
葛西臨海水族園
ガラスドームの横からは広~い海も見渡せます。
スポンサーリンク

葛西臨海水族園のお魚たち

葛西臨海水族園
ガラスドーム内のエスカレーターを降りて、お魚さんたちを観に行きます。
葛西臨海水族園
アクアシアターのマグロです。椅子がたくさんあるので、迫力のあるマグロが泳いでいる姿をじっくりと観ることができます。
葛西臨海水族園
世界中から集められたお魚たちです。
葛西臨海水族園
こちらも世界の海のお魚たちです。青くて美しいお魚!
スポンサーリンク

葛西臨海水族園のペンギン

葛西臨海水族園
外に出るとペンギンが泳いでいます。
スポンサーリンク

葛西臨海水族園のテラス

葛西臨海水族園
葛西臨海水族園の中にはレストラン「シーウィンド」があります。レストランにはテラス席も多くあります。また、テントデッキにはベンチがあり、海を眺めながらゆっくりと過ごせます。
スポンサーリンク

葛西臨海水族園の周辺

ダイヤと花の大観覧車

葛西臨海水族園
葛西臨海公園には日本最大級の大観覧車があります。夜もライトアップされて綺麗です!
葛西臨海水族園
1周が約17分ほどです。葛西臨海水族園のチケット提示で1割引きになります。詳しくは公式HPでご確認くださいね。【公式HP】ダイヤと花の大観覧車

PARKLIFE CAFE & RESTAURANT

葛西臨海水族園
葛西臨海水族園の入口前にあるハワイアンカフェです。

スポンサーリンク

まとめ

葛西臨海公園内にある葛西臨海水族園は、海に浮かんでいるように見える大きなガラスドームが素敵なところです。水族園の所要時間は1時間30分から2時間ほどですが、周辺には日本最大級の大観覧車やハワイアンカフェなどもあり、大人から子供まで一日中楽しめます。

葛西臨海水族園の基本情報

東京都江戸川区臨海町6丁目2−3
●電話番号:03-3869-5152
●営業時間:9:30~17:00
●休園日:水曜日、年末年始
詳細は公式HPでご確認ください。
【公式HP】葛西臨海水族園

東京都のレジャー・体験・グルメ・宿のおすすめ予約サイト

レジャー・体験の予約はアソビュー、グルメ予約はRettyがおすすめです。アソビューはパラグライダー、陶芸体験、日帰り温泉など400種類以上の遊びがお得に予約できます。Rettyは日本最大級の実名型口コミグルメサービスです。

☆アソビューの予約サイトはこちら↓

☆Rettyの予約サイトはこちら↓

宿の予約をするなら、やはり大手の楽天トラベルじゃらんが安心です。宿の数が圧倒的に多く、プランも充実しているのでおすすめです。

☆楽天トラベルの予約サイトはこちら↓

☆じゃらんの予約サイトはこちら↓

また、楽天トラベルじゃらんどちらもポイントがたまるので、次回のご旅行やショッピングに使えるところも魅力的です。

☆お買い物に便利な楽天カードもおすすめです↓

タイトルとURLをコピーしました