【那須町】那須の和カフェ☆にほんかし雲IZU那須店の新感覚スイーツ!

那須のカフェ

栃木県の那須高原にあるにほんかし 雲IZU那須店へ行ってきましたのでご紹介します。にほんかし 雲IZU那須店は、和菓子でもなく洋菓子でもない新しいスイーツを味わえるお店です。店内に入ると販売スペースとカフェスペースがあり、今回はカフェで抹茶のモンブランをいただいてきました。

スポンサーリンク

雲IZU那須店の場所

にほんかし 雲IZU那須店はおしゃれなショップやグルメスポットが並ぶ那須街道沿いにあります。以前は「那須のお菓子やさん」だったところです。お店の前には広い駐車場があります。

スポンサーリンク

雲IZU那須店の外観

雲IZU那須店
那須街道沿いにある雲IZU那須店は趣のある木の建物と紫ののれんと庭の花木が落ち着く素敵なお店です。店内に入ると販売スペースとカフェスペースに分かれています。今回はカフェを利用しましが販売されているお菓子も美味しそうでした。
スポンサーリンク

雲IZU那須店のカフェ

雲IZU那須店
今回はカフェで抹茶のモンブランとコーヒーのセットをいただきました。抹茶のモンブランは見た目もおしゃれで、食べると口の中でとろけてしまうほど軽くて美味しいスイーツです。季節によってメニューが変わるので、別の季節のスイーツも食べてみたいと思いました。
スポンサーリンク

まとめ

那須高原のにほんかし 雲IZU那須店で抹茶のモンブランとコーヒーのセットをいただきました。抹茶のモンブランは見た目もおしゃれで、食べると口の中でとろけてしまうほど軽くて美味しいスイーツです。季節によってメニューが変わるので別の季節にも訪れたいと思います。

また、参考ですがインスタグラムでお店をフォローしてお菓子をいただきました。いただいたお菓子もみくる味のお饅頭で美味しかったです。次回はショップでお菓子も購入してみたいと思います。

にほんかし 雲IZU那須店は、和菓子でもなく洋菓子でもない新しいスイーツを味わえるお店です。那須高原へ行く際にはぜひ訪れていただきたいおすすめのお店です。

雲IZU那須店の基本情報

栃木県那須郡那須町高久乙1−3 
●Tel:0287-73-8828
●営業時間:10:00~16:00(LO 15:30)
●定休日:無休(1月~2月のみ木曜日定休) 
●駐車場:28台
【公式HP】雲IZU

タイトルとURLをコピーしました