【佐野市】茶屋 草木万里野 佐野店☆おしゃれな個室でいただくお得なランチ♪

栃木県佐野市の草木万里野(くさきまりの)さんでランチをいただいてきたのでご紹介します。お店の雰囲気は、照明が薄暗く席は個室になっていてゆっくりとくつろげるおしゃれなお店です。
メニューはタッチパネルで注文するので個室でも安心です。ランチセットは6種類で、価格も1,000円ぐらいとリーズナブルでおすすめです。

スポンサーリンク

草木万里野 佐野店の場所(地図)

草木万里野 佐野店は、佐野プレミアム・アウトレットから車で5分ほどのところにあります。アウトレットでショッピングを楽しんだ際に訪れるのにも便利なところにあります。

スポンサーリンク

草木万里野 佐野店のランチ

草木万里野 佐野店のランチは6種類です。
お肉のランチ、スパゲティAセット、スパゲティBセット、石焼きご飯セット、アジアンディッシュセット、チャイニーズセットです。
ランチタイムは11:00~15:30(LO 15:30)、価格は1,000円~1,500円ぐらいです。

今回は石焼ごはんセットと別料金のドリンクをいただきました。

石焼きご飯セットのランチ!石焼きごはんサラダ、スープ、プチグラタン、デザートがセットになったお得なランチです。ドリンクは別料金ですが、ランチを注文するとお得にいただけます。
明太子と高菜と温玉の石焼きご飯は、ボリュームがありとても美味しかったです。
スポンサーリンク

まとめ

草木万里野 佐野店でランチをいただきました。おしゃれな店内は個室になっており、ゆっくりとくつろぐことができます。ランチメニューも豊富でお得にいただくことができます。また、佐野プレミアム・アウトレットに近いので、ショッピングを楽しんだ際に訪れるのにもおすすめのお店です。

草木万里野 佐野店の基本情報

栃木県佐野市鐙塚町310 
●Tel:0283-21-4811
●営業時間:11:00~22:00(LO 21:30)
●定休日:1月1日  
●駐車場:70台(無料)

栃木県のレジャー・体験・グルメ・宿のおすすめ予約サイト

レジャー・体験の予約はアソビュー、グルメ予約はRettyがおすすめです。アソビューはパラグライダー、陶芸体験、日帰り温泉など400種類以上の遊びがお得に予約できます。Rettyは日本最大級の実名型口コミグルメサービスです。

☆アソビューの予約サイトはこちら↓

☆Rettyの予約サイトはこちら↓

宿の予約をするなら、やはり大手の楽天トラベルじゃらんが安心です。宿の数が圧倒的に多く、プランも充実しているのでおすすめです。

☆楽天トラベルの予約サイトはこちら↓

☆じゃらんの予約サイトはこちら↓

また、楽天トラベルじゃらんどちらもポイントがたまるので、次回のご旅行やショッピングに使えるところも魅力的です。

☆お買い物に便利な楽天カードもおすすめです↓

タイトルとURLをコピーしました